Real

       

大好きなあなたへ
このひとときが
キミの癒やしの時間になれたら幸いです。

更新履歴や短編、ネタ、日々など
管理人のゆるい一日を紹介しますww
※更新は不定期、かも

from:sato.
- - - - - - - - - - - - 
そんなに長くはないんですけど

2013/10/04 12:33


SYK更新いたしました
お待ちしていただいていた方申し訳ないです。

この前の赤い人のお話は長くなってしまい。終わりが見えなかったんですが。
今回は、比較的すんなりとお話が見えてきました。
そういえば、SYK結構前にしかやってなかったなあと思い
悟空の話し方どうだったけ?と再確認しながら作りました。
私は、お話の作り方として、最初適当にタイトル作って、
作ったお話の中で、またタイトルに合わせています。
だから、お題が先に決まるとやりずらいのですが
なんとか今回はタイトルがずれなくてよかったです。ほっ

あとは、お話は、頭の中でキャラクターが話しているのを、角度や様子を移して書けるようにPCで頑張って打ち込んでいます。
一番難しいのは、表情の表現と、周りの背景などを表現するのに悩みます。
本当の小説家の方は、その表現がすごいなーと思って、毎回本読んでるんですけど
これは、慣れですよね?たぶん
サイトは私が趣味で開いた当時のものから、見るとちょっとずつ前進してる自分が見えて楽しいのとともに、黒歴史が多いので開いて精神的ダメージを受けます。
小説に絵文字入れてたりとか、ひゃああああ!やめて!何でこんなの書いたんだろうとか
あの時は、妄想のままにつっぱしってました。
ご迷惑かけた方すみません。
でも、今の自分があるのもそのころのお陰なので複雑な気持ちでいっぱいです。
何年続くか分からないけれど、この書きたい!という衝動が続く限り、精一杯やりたいです。


前へ | 次へ
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -