Real

       

大好きなあなたへ
このひとときが
キミの癒やしの時間になれたら幸いです。

更新履歴や短編、ネタ、日々など
管理人のゆるい一日を紹介しますww
※更新は不定期、かも

from:sato.
- - - - - - - - - - - - 
肌寒くなってきました^_^;

2013/09/23 18:30

昨日までは暖かったのですが
今日は一変して肌寒い1日でした><
もう半袖は無理そうです…ね
実家から秋服と冬服いっぱいもってこなきゃ

今日はですねー
私は家の中の大掃除とレポートで1日がつぶれましたよー。
うふふふ
連休最後の日だったのに、何にも楽しいことなかったなあ。゜(゜´Д`゜)゜。
温泉とか行きたかったのにな。残念です
皆さんは色々お出かけしたんでしょうか?(笑)

そして
明日は、私は髪を切りに行ってきまーす!
大分伸びてきたので…
さっぱりするといいな

ではまた明日!



前へ | 次へ
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -