4月20日

2010/04/20 01:09


ぬこ様へ

こんにちは、ぬこ様!

豪炎寺の件ですが…嘘だろ!?と思っていたら…本当でしたね!
自分はもっぱらwebから情報を仕入れてくるのですが、いやはやまさか今更そんなことを言い出すなんて豪炎寺家ってどうかしてますよね!空気読めないんじゃなく、読んでないんですか…

ドイツ留学…離脱といっても恐らく一時的なものかすぐに解決する程度のものだろうと私は読んでいます!PVが詐欺でない限り矛盾が生じてしまうと思うので…だって豪炎寺意気揚々とライオコット島に行ってますし!島間移動する船にも乗船していますし!
豪炎寺父は豪炎寺修也のいわばソースなので、円堂の「サッカーやろうぜ!」には耐えられないと思います。
結果、勝也が折れて「思う存分戦ってこい(グッ)」かな…と
(…でもこの留学が…4への布石でも面白いと思っています…(ボソッ))

□カリースメルはドリブル技でTP32のなかなか威力ある必殺技です
□凄まじいカリーのスメルで相手を惑わせ、意識をいっきにデリーまで吹き飛ばし、その隙に突破するエキセントリックな技です
□豪炎寺家の血筋にのみ習得可能です。真人も使えます
□3初登場の必殺技で、Wi-Fi配信限定で秘伝書が出に入ります

っていうのはスゲーッマジで嘘です(知ってる)
悪ノリすみませんでした!ペロッ☆


それでは拍手ありがとうございました!


前へ | 次へ
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -