memo | ナノ



「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -


◎1018 時間は待ってくれない
 
更新がんばるんば発言から早四日、今だに更新する気のない飴子です^^

文化祭は結局初音ミクのコスでうろつきますよ・・・・・!!!恥ずかしい!!!!!だが楽しみ!!!!!!


         (21:27)



◎1014 Thank you!!
 
ふおおおお・・・・!!!朝サイト覗いてみたら5000いってた・・・・!!!!!
やばいすんごい嬉しい!!!全く更新してないのに来てくれる方がいらっしゃることにマジで感謝・・・!!!頑張って更新するようにします!!!!

これからも飴子と妖精と、仲良くしてやってください!!!!ありがとうございました!!!!


         (07:29)



◎1013 ほんのしばらくおやすみよ
 
あと一週間くらいで文化祭・・・・!!!!
すみちゃんとエマちゃんの部活の成功を応援しつつこのままいけば私は一人で図書館で万有引力とランデブー(あ、別に私が万有引力と宇宙空間で接触するほうじゃありませんから^^)するはめになりますぐすぐす・・・・


         (19:02)



◎1011 妖精の呟き
 
いっけね!!
宮地にハァハァして寝れねぇ^^

なんでこんなに可愛いんだよお前は女の子かぷまい

         (22:54)



◎1011 最後の瞬間まで愛して
 
どうも
相変わらず雑記しか更新しないでお馴染みの飴子でございまーす^^

昨日やっとこさ届いたスタスカの夏やってときめきましたよー!!!!
梓くんが可愛いやばいたまらない・・・・www
久しぶりにあんなににやついたかもしれません・・・・・・

そんな飴子は今から見た目がすっごく暑そうな格好でカラオケいってきま!!!
ぶっちゃけ見た目かなり暑そうだけど着てるあたしは暑くないんだむしろ寒いんだどういうことwww





         (10:36)




top