memo | ナノ



「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -


◎1104 幸福論
 
見て見て!!!
ミッキーと写真撮ったよ^^

嬉しい・・・嬉しすぎて禿げる・・・・・






         (16:47)



◎1102 あばばばば
 
ダッフィーとシェリーメイ購入wwかわいい・・・・!!!

更新する暇もないくらいディズニーランド楽しんでます^^

チップデールデイジーと写真とりましたあばば
ですが!!安藤の本命はミッキー・・・!!!昨日のシーであったショーで惚れちまいましたあはははは
ミッキーは俺の嫁!!!嫁!!!!!!
ミッキーと結婚したくてたまりませんうぇへへ
ミッキーと写真撮るまで帰らないんだから・・・・・!!!!






         (11:47)



◎1031 夢の国へようこそ
 
今からディズニーランド行ってきま^^
みんなー!!お土産買ってくからねー!!!!

         (05:45)



◎1024 拝啓、いつの日かの君へ
 
風邪っぴいて寝込んでいます。
鼻水ずるずるするしとにかく寒いし、とりあえず基山に暖めていただきたい・・・・・!!!!

というか31日から2日までディズニーランドだぜいえーい^^
ハロウィンをディズニーランドで過ごしますぜうへへwww
楽しみすぎるべww
それまでに風邪っぴき治すぜ


         (18:43)



◎1021 恋は落ちるものなのです
 
飴子が初音ミクwww
頑張りましたよ・・・・!!!!
もう二度見三度見されまくりましたww
写真もかっなり撮られましたwww
これで今年の文化祭一番目立てたはず・・・・・・!!!!

明日はエマちゃんの音とすみこちゃんの演技にはすはすしますんッ^^





         (17:09)




top