memo | ナノ



「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -


◎1115 世界は息苦しい
 
斎藤さん連載楽しくて仕方がないですww
どうせなら中身も幼児化させた方が良かったんですが、説明上手というかまぁ唯一の説明キャラなくしては話が進みませんしねぇ(´・ω・`)たいした説明させてないんですけどねwwwとりあえず彼にはもう少し小さくなってて貰おうと思いますねん、はい。

         (06:53)



◎1113 煌めいて失墜
 
斎藤さんが愛おし過ぎてハゲそうである。
ここでまさかの斎藤愛の到来・・・・・やはり恋は落ちるものであったか・・・・・・・
斎藤さん可愛いよぉ斎藤さんハァハァ←
斎藤さんのフィギュア出ます買います予約しましたあばばばば
楽しみすぎるわ・・・・・

         (09:48)



◎1110 僕の生きる理由はあなたです
 
久しぶりに風丸さん連載更新、そして終焉・・・・!!!
長かった・・・・大変長かった・・・・・・・・
終わり方が微妙なのは仕様ですた^^
また番外編書こうと思いますww

というか今まで学校の天体望遠鏡で天体観測してましたwww
木星とその衛星が見れましたやばいです星団見れましたやばいです興奮した

         (21:55)



◎1109 僅かな悲鳴
 
久しぶりの文章が薄桜鬼の沖田さんwww
スランプ・・・・・うまく書けない・・・・・・・・あああああ・・・・・・・・

         (22:31)



◎1107 さよならジュピター
 
すらんぷ・・・・・
小説書こうとしても思い浮かばない。
というかどうやって書くかが思い出せない・・・・・・・

自分がいやになる。

         (18:28)




top