memo | ナノ



「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -


◎1127 バンビーノ伯爵と傲慢な純情
 
▼テストから解放されたらしたいこと
→とりあえずX'mas企画
→短編をかさかさ書く
→イナイレで連載
→斎藤さん連載完結

がんばんべwww

         (22:00)



◎1124 目覚めれば宇宙
 
テスト勉強なうー
テスト頑張らねばならんのです・・・・鬱だ・・・・・・
テスト勉強のせいで更新も出来やしねぇ・・・・くそっ・・・・・・・・

今から世界史がんばります。

         (20:18)



◎1120 音無しの夜を泳ぐ
 
これが噂のいちごゼリー!!!
まっ、まじかわゆすぅ・・・・・・





         (15:43)



◎1119 その隙が好きなの
 
素敵企画様で一之瀬書いてからすごく一之瀬が好きになった(気がする)
でもフィディオとジャンルカも気になる・・・・
私にもっと素晴らしい文才があれば色んなキャラを書き綴れるのに・・・・・・

あ、そういえば苺をまるごと使ったゼリーがあるらしいですねッww明日可愛い可愛い友達が買ってきてくれますハスハス^q^
というかその友達が可愛すぎてどうしようかってゆー話。可愛い。ほんと可愛い。ツン:デレ=8:2です。萌えだ。一方的に嫁だと思ってる。多分それゆったらボコボコにされますね、言葉の暴力で!!!

         (19:35)



◎1117 愛されたいなら愛らしく愛せ
 
▼ X'mas とか 何か 企画 してェ

ということで12月1日からのろのろX'mas企画しますよwwページはもう置きましたが!!!!
今のとこ考えているお相手は、基山・坂田・高杉・沖田(薄桜鬼)・斎藤・折原・・・・・・・
完全に俺★得な匂いがぷんぷんするぜェ・・・・・・!!!!
というかイナイレキャラ削減されすぎワロタ(^∀^)
周期的に好きキャラ変わりますんで・・・すんません・・・・・

         (21:49)




top