memo | ナノ



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -


◎1215 へにゃり
 
こんにちは、更新する気の全くない安藤ですキラッ☆(古い

最近自分、ついったでもうるせぇんですがpkmn愛が再発しちゃいまして・・・・・とにかく!!グリレが!!!いーんです!!!!!グリレグリレグリレグリレグリレ・・・・・こうやってグリレを並べるとホラ、レグリも現れるんです・・・・!!!もうこいつら夫婦なんですつがいなんです二人で一つの運命共同体なんです・・・・・!!!ひゃあぁぁ!!!なんて素敵な関係なんですかぁー!!!げふんげふん・・・・ハァ・・・・・・グリレ・・・・グリレつっても3グループ居ますからね。一度で三度楽しめますからね。初代グリレにスペのグリレにリメのグリレ・・・・・私は全部スキ。リメグリレで吸血鬼パロとかたまんねぇじゃねぇの・・・・・・じゅるじゅる・・・・・・

         (06:51)



◎1213 唇からこぼれ落ちる
 
今すごくたぎってます。
なんかムラムラ?いや違うな・・・なんというか・・・・こう・・・・・・・ムラムラ??だめだムラムラしか出てこない。とりあえずムラムラしてるんですよ、はい。んで、ネタがぼわんぼわん浮かんで頭の中わしわししてるんですよ。ここで問題が。私、文才ないんですよ←
表現出来ない・・・・・あばば・・・・・

         (17:42)



◎1210 せかいはぼくらのもの
 
雑記お久しぶりです安藤です。
テストが死亡フラグすぎてくじけそうです畜生。

金星探索機あかつきを逆噴射を使って金星周回軌道上に乗せるヤツ、失敗しちゃいましたね。ちょっと残念な気がしますがJAXAさんには再チャレンジ頑張ってほしいです。

金星というか惑星って素敵ですよね。自分が宇宙大好きなのがあるかもしれませんが、素敵です。是非とも宇宙に行ってこの目で惑星を見てみたいです。絶対綺麗ですよね。きらきらしてて透き通っていてそれでいて果てしなく大きくて、私達は惑星についてある程度は知っているけどそんなもの役に立たないくらい未知で溢れていて、多分私達人間の理解の範疇を越えた壮大な美しさなんだろうな。存在する音は自分の息遣いの音だけで、他の音が一切存在しない無音の世界に私と惑星(+衛星)がふたりきりでぷかーっと浮いていて、遥か彼方のほうではたくさんの星たちがきらきら輝いていて、もしかしたら偶然傍を通り掛かった宇宙人さんに会えたりするかもしれない。そう考えるだけでもわくわくして素敵です。でも多分それを見るならば大きな宇宙服の中からなんだけれど。生身では見られないだろうなぁ。宇宙は絶対零度の世界でいわゆる死の世界なんだから。けど、死が私達を生かしているのだから、死の世界っていうのはすなわち生きた世界だと思うんですよ。生と死は表裏一体。つまり宇宙っていうのは死の世界であり生きている世界でもあるんです。だから私達は真理、要するに全ての始まりである生や死や宇宙に想いを馳せたり、求めたりするんだと思います。その先にある全ての源を知る為にも。宇宙は、生も死ももちろん宇宙自体も理解出来ていないちっぽけな人類にとっては未知ばかりの世界で、だからあんなに魅力的なのかな、なんて思ったりします。

         (07:41)



◎1205 すき、だいすき、殺したい程あいしてる
 テストおわたー\(^q^)/
ここまで酷いと逆に快感みたいな?ww

アッ、昨日は仁王バースデーでしたね^^仁王くん誕生日オメwww
そして今日は日吉とルルだww
ルル好きの友達がはしゃいでて可愛いです

         (00:39)



◎1201 水浸しストーリー
 
こんにちわ、安藤です。
順調にテストが死んでいってます。死にたい・・・・
もう12月ですね・・・リア充にとってはクリスマスや年越しで楽しいことだらけですね・・・・残念な負け組は真っ暗な部屋で蝋燭燈して豚足を食べるんですね、分かります^^どうにかして25日までにリア充になれないものか・・・・・まぁ24日も25日も学校なんですがね・・・・・・

         (16:59)




top