memo | ナノ



第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -


◎0106 唇から零れる愛情
 
うわわわわなんかBLEACH読んでたら急に平子にハマった・・・!!!
平子いいよ平子!!!!ヤバスヤバス^q^
何がいいかってあのヒョロヒョロ具合が・・・まじたまんねぇ・・・・・・!!!!あと口がスキ!!!ひらべったい!!可愛い!!!!
それと同時にDグレ熱も再発www神田とラビがたまらなく好きです^^

とりあえず私はこの浮気性をどうにかすべきwww

         (12:44)



◎0104 可愛いリボンの首輪
 
あけましておめでとうございます。お久しぶりです、安藤です^^
1月1日の夜からほぼ一日中どうぶつの森でわらわらしてましたらすっかり4日になっちまいました・・・・・時間って過ぎるの早い・・・・・・

今年こそはきちんと更新をモットーに頑張りたいです・・・何はともあれ、2011年も妖精と安藤をよろしくお願いします。

         (01:56)



◎1222 この世の絶望を独り占め
 
クリスマス企画終わらなくてしにたい^^
もうクリスマス無視しよう。今年中に書き上げる、これ目標・∀・

         (18:30)



◎1219 レスポンス!!
 
晴美さんメールありがとうございます!!
私にとってLittle斎藤さんは需要あるのかな・・・いやないだろうな・・・・という風に手探りで始めたものだったので、晴美さんにそう言って頂けるとすごく嬉しいです!!!連載頑張って完結させますね。本当にありがとうございました!!

         (20:58)



◎1218 wa0!signal!!
 
1月9日のインテのパンフ買ってきた^^
今回はポケモン中心かも・・・・・・やばいたぎる・・・・・・てか良いサークル出過ぎである・・・・・・金足りない・・・・・・・

         (18:10)




top