memo | ナノ



第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -


◎0831 ^∀^
 
源田何してるwww
早くうちのチームに引き抜かれろwwwww

それにしても源田可愛いなぁ





         (10:45)



◎0830 ぐぬぬぬぬ
 
頭痛なう・・・・・しんどいよお・・・・・・・・・・あうあうあー・・・・・・・・・・


         (16:08)



◎0829 やたー!!
 
ようやくブリザード購入^^
あ、今週中にスパボンも買います!!ファイアはネットで買ったからまだ手元にない・・・・・てかみんながスパボンをクリアしてきたころに無印から始めるって・・・・・どうよ・・・・・・・



         (21:07)



◎0829 うあー
 
イナイレのゲームってむつかしいんですねぇ・・・・鞠亜ちゃんに借りたんだけどやたらと風丸ばっかタッチしてしまう悪い癖がぁ・・・・・!!!


         (00:53)



◎0828 ぷぎゃ^q^
 
長いのどっちも、うp出来た!!ほんと俺得ばっかで土下座したい気分です。


         (02:58)




top