泉水はこの世のなかで一番可愛い生き物だと思う。だって小さいし、顔は女の子なんかよりも可愛いし、猫が大好きだし、肌白いし、いい匂いするし、優しいところあるし。特に泣いているときの泉水は可愛い。泣いて悔しそうに俺に懇願する泉水。可愛い。子ウサギとかと同じくらい可愛い。可愛い俺の弟。
「いーずみ、帰ろー」
「チッ」
 可愛いなぁ、泉水は。そうやって俺と目を合わせるたびに舌打ちしたりとかするのに、こうやって一緒に帰ってくれるんだから(まぁ帰るところが同じだからなんだけど)。本当に、本当に泉水は可愛いなぁ。
「……なんだよ」
「泉水は可愛いなぁ」
「気持ち悪!」
「可愛い可愛い」
「頭を撫でるな!」



うさぎ
×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -