今日もゆかりが私の家に来た。なんだかこいつは休みの日のたんびに私の家に来ている気がする。その理由が私に会いたいからとかじゃないからなんだか、ぐぅうとなる。寝るんだったらわざわざ私の家に来なくても、自分の家にベッドがあるくせに。いや、追い返さない私も悪いんだけれども。
「にゃもー、あんた洗剤変えたー?」
「え?あぁ、そうだけど?」
「んー、あたし、前のやつのが好きー」
「……ふぅん」
「まぁ、にゃもの布団だからどうでもいいけど」
 ……こいつのこういうところが神経に悪い。さっきだってゆかりが好きだなんていうから前使ってた洗剤買わなきゃ、なんて思ってたのに。てか、2日前に新しい洗剤買ったばっかなのに。
 それでもため息を吐くことしかしない私はどうかしているのだろう。



蜂の巣を叩け
×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -