×悪教語りとかハスミン語りとか色々


私おホモ書くときってあんまり総受けっぽいの書かないんですが、ハスミンは総受けもどきならいけるみたいです。あくまでももどきで、しかもモブ限定なんですが。というのもたぶん、ハスミンだったらいきなり襲われたりとか色々おホモ展開に遭遇してもどうにでも出来ちゃうだろうという、信頼みたいなものからきています。あいつほど安直に計画性なくかつバレないように殺人する人間はあまりいないだろう。

友達とかと悪教話してると、ハスミン変態よね、とか、ドジだよね、とか話していて、誰もが思うドジシーンのAEDでの会話ですね。なんでハスミンあそこでべらべらしゃべんだよ!ってなりますね。特に映画。私的な解釈だと、あそこで「ハスミン」って呼ばれたからだと思うんですよね。きっとあそこで「あんたがやったってことだよね」みたいに言ってたら、たぶんハスミン喋らなかったんじゃないかなーと。

悪教話は八割方原作です。あとはツイッターと映画かな…書いていてそんなに映画を意識していないので、半生ではないです。あ、うーん、でもどうなのか…でもやっぱり原作寄りではあるから、違うな、うん。

憂実ちゃんが好きです。もっと言えば、ハスミンと憂実ちゃんが好きです。も、ハスミンが唯一この世で警戒せずすんだ人間というだけでもあれなのに…。憂実ちゃんが生きていたら、ハスミンは本当に、本当に少しだけ、ちょっとだけいい人になれたかもしれなくて、ハスミンの唯一の弱点になったかもしれないと思うとぞわぞわする。ハスミン自体が恋愛と示していないのがまた、ね。たまらん。ハスミンの本当の初恋でもいいし、ハスミンの何よりも大切な人でもいいし、ハスミンの一番の友達でもいい。まぁ、ハスミンにそんな綺麗綺麗な部分があったら笑ってしまうが。

というかそもそもハスミンに恋愛感情ある?という疑問が…あいつ恋愛ってより性欲しかなくないか?確かに恋愛と言えば恋愛だが…うん、ハスミン本当にあれだね、頭おかしいね!あとハスミン、サドではないけど凌辱とかよくするから本当に容赦ないなって。原作でも映画でも、しっかりと女の子に容赦なしなところが好き。

世間ではくめまさと圭介が人気でビビっている。私の友達なんて、映画見たとき「圭介ってスナフキンみたい」とか言ってたぞ!そしてくめまさに至っては私、ハスミンのおホモに対する悪意に悶えていたくらいで…でもくめまさ可愛いよね!釣井先生は奥さんとの話が好き。あと猫山先生と柴原先生も人気だが!誰か!真田先生を!真田先生を!私に下さい!映画でも地味にちゃんと出て、ハスミンとも会話した真田先生を!ハスミンが地味に殺さなかった真田先生を!本当にいい人な真田先生を!

アメリカ時代のハスミンが本当に気になって気になって。ジミーとクレイがね、本当にもう…ジミーとかハスミンが色んな意味ですごい想っているじゃないか!格好いいなぁ、早くハスミンと再会しないかなぁ。クレイに至っては映画のほうが情報多くて…あ、クレイが出る話は映画寄りだな…。でも原作でハスミンがちゃんと友達認識してたからね!良かったね、クレイ。ところで映画見た限りだとクレイとハスミンは同居してたんです?クレイの所は本当に情報足りないよぅ。

ハスミン関連で一番好きなのはモブですね。私元からモブ大好きなんですが、ハスミンでは群を抜いてモブを出しまくです。いつもハスミンに殺されたりしてるけど、モブ大好きだぜ!モブがいるから、ハスミン話が書けるんだからね!モブ万歳!

悪教は女性も素敵ですよね。美彌とか可愛いすぎるわ!田浦先生美人…。これぞハスミンハーレム!殺人してる最中に水落先生のこと考えるハスミンのえっち!(笑)
×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -