×アホくさい小ネタ

「聖司のパートナーは俺だけだよ!ね、聖司!」
「相棒は俺がいいよな!」
「ハッ、銃が何を……アメリカンジョークにもならない」
「でも俺は相棒と一緒に云十人殺したぜ?」
「う、羨ましくなんか……ない……」
「どっちに対してだよサイコキラー」
「両方!あ、でも聖司と一緒っていうのが多い!人間だったらすぐ殺すのにぃぃ!!」
「ハハ!!さすがは相棒に燃やされた男だ!なぁ相棒!やっぱり俺がいいよな!?」
「一番付き合いが長いブラックジャックが手頃で手に馴染んで楽だから、(お前らと比べたら)好きだな」
「「It is the worst!」」



お前らみたいなキチガイ好きになんねぇよ
×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -