▼ 13/08/05 (22:31)

D灰の長編書くのに漫画が読みたくなったけど、気になった巻が見当たらない…!
全部一緒のところに保管してたのに…!探し物


▼ 13/08/05 (20:45)

金曜日に青エクと黒子は買えていたけど、その後本屋に行けなくて。
漸く今朝コンビニに寄ったら置いてあったハイキューをゲット。
ブリーチ置いてないのにハイキュー置いてあるんだと、ちょっとビックリした!
が、ブリーチが読めてない!!
今日早く帰る予定だったのに…残業してしまった_(:o」 ∠)_
明日明後日行けないから、いつ買えるか、な…。購入


▼ 13/08/04 (17:56)

先月末4日ほど出張した時に夜暇つぶしで見たMMD。

出張した時はテレビ見ないので、主にネットで時間をつぶしていたのですが、ちょっと仕事つらくて、逃げ出すように見たMMD(笑)

カルテットナイトのMMDがほんと実在過ぎてしぬかと思った……!!!!
先輩のお仕事タグがもうツボ過ぎて。
今まではポリゴンっぽいのがどうも自分の中で無しかな、と思ってたのにその反動と言ったら。
歌うアイドルは踊りもすごかった…。
特にカミュと藍ちゃん、蘭丸と嶺二のペアで踊っているの。
藍ちゃん身長高くてイケメン。
蘭丸色気半端ない。
あとカミュに電話したいとか何とか言っているやつも素晴らしい。
ポワゾン呼吸できない。
なんて実在。

って思っていたのは先週のことで。
昨日ハイブリッド団長が素晴らしいということで、ホイホイされながら見に行ったら。
進撃MMDもおいしいんですね。
違和感ないのは立体起動で鍛えられている筋肉のおかげか?
兵長ダイスケまじであかん。
って思ってたらエレンの色気…!何あの子15歳ですよね。ってなって。
そっからアルミン性別アルミン。
アニとクリスタとアルミンで踊ってるのは男の子らしくてカッコイイ。
ユミル様マジでイケメン。
つらい…あ、兵長とエレンの軍服発見しちゃった!←今ここ

皆さん素晴らしい能力をお持ちで…。
MMD作るのって難しいんだろうなぁ。最近のマイブーム


▼ 13/08/04 (17:22)

いつの間にか38000越え!
ホントにありがとうございます!
嬉しい限りです。

40000も目の前と言う感じで、何か企画したいな…。38000hits


▼ 13/08/04 (15:38)

ナノのほうに日記?を移動したいなと思って、作ってみました。
コメント欄も残すつもりですが、表示できていない…?
もう少しいじって良い感じにしたい…。新ブログ





topへ