memo

◎  


道を歩いていると蝉が突進して来る季節になりました。皆様如何お過ごしでしょうか。
お久しぶりです。生きてます。元気です。古泉です。
ほったらかしててごめんなさい。気が付けば前回メモから半年経っていました。ひええ

近況としては、先日部活を引退しまして、お前らもう勉強しろよ勉強勉強と口煩く言われるような環境にもなりまして、まぁその中で殆どなんもしてないのがわたしなのですが、それでもやっぱりやらなきゃいけないのだなぁ逃げたいなぁと日々考えております。
現状としては、おなかが空いています。なに食べよう。

それはさておき。最近というかこの半年というか、某友人のおかげ(せい)で百合が、百合が美味しい。女の子かわいい。
BLと比べて供給が少ないのが残念ですがほんとあれです、だいすきです。

MADDERはおそらくもう半年ぐらい、なんの更新もないままここに存在すると思います。足を運んでくださってる方に感謝しつつ、もう少し、ゆっくりさせてもらいます。ごめんなさい、ありがとう。

ではでは、最後になりましたが、熱中症その他諸々にお気をつけて下さい。

2013/07/16 13:20


◎  


明けました。お久しぶりです。古泉です。
知らぬ間に一周年を迎えていました。なんにも出来ませんでした……悔しい……。
何はともあれ、一年間ありがとうございました。
今年は受験生になるので、今以上にスローペースな更新になると思いますが、よろしければ今年もどうぞよろしくお願いします。
ではでは

2013/01/18 19:55


◎おおみそか


いよいよ2012年も終わりですね。
(ほぼ)一年間ありがとうございました。来年もよろしくお願いします。

2012/12/31 20:02


◎  


クリスマスが去った! お久しぶりです!
最近寒いですね。わたしは冬休み真っ只中ですが、いろいろやらなきゃいけないことが予想外に来てしまってとても無念であります……うえええ。

2012/12/26 00:37