DAYS | ナノ



▼03/14 3月


お久しぶりです。古泉あかです。元気です。
久々に作品追加しました。今回も楽しく!書き上げることができました。女の子ってかわいいよね……。

それからリンクもちょっと弄って、増やしました。無断ごめんなさい。だいすきです。

同盟ランクとかお題サイトさんとか巡るのはどうしてこうも楽しいのでしょうか。特に同盟はぶわああってなるとすぐリンクに追加したくなります。その結果がこれです。もちょっと増やしたいけど今はこれで我慢。


さてさて、何はともあれもう3月。もうすぐ春が来ますね。新学期、入学、入社、いろんな人間ドラマのはじまりです。
わたし、実は文芸部に所属しているので、新入生歓迎号なるものを制作していたりします。
マイナーな部活ですから(いまだに文芸部って何してるん?とか、聞かれたりして)、後輩が何人はいるのか、はたまた入ってくれるかどうかさえ危うい状況なんですけど。
とっても楽しい部活なんです。もうほんと、書いてて楽しいな、読んでて楽しいなって自然に思える部活なんです。
先輩方ももうすぐ引退で、ちょっと不安もあるんですけど、この楽しいって感覚をみんなで共有できる部活の雰囲気を保ちたいなぁ、と最近思います。

わたし自身が創作だいすきなので。部活やこのサイトを通じて、もっともっと沢山書いていきたいなぁと思うのです。
まだまだ拙い文章ではありますが。てへ。
ちょっと文章が暑苦しいのは深夜だからです。


遅くなりましたが、300ものアクセスありがとうございました! これからもゆるくがんばります。わあい。







back

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -