DAYS | ナノ



▼02/29 テスト


こんにちは。古泉です。

本日、ようやっとテストが終わりました。現国のテストに名前を書いたかどうか不安です。
一年間のテストはこれですべて終了です。わーい。がんばった。
春休みは課題やりつつ趣味にいそしみます。結構課題量あるのかなぁ。休み潰れるのはやだなぁ。

進研模試の結果も返ってきました。もうなんのしがらみもないです。やっとおはなしが書けるよー! やったー!
3月中に企画サイトさんに作品提出して、あわよくばもうひとつ企画参加したいな。それからリンクも増やしたい。素敵サイトさん沢山でしあわせ……。
部活の作品も仕上げつつ、こちらの作品も書きつつ、サイトさんまわりつつ、課題する! 春休み予定決まった! 今年もひきこもる!







back

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -