DAYS | ナノ



▼02/13 インフル


こんばんは。古泉です。

実は実は、インフルにかかってました。発熱40度とか何年ぶりだろう。
全身が痛くて、咳がでて、鼻もでて、きもちわるくて、やっぱり病気って嫌ですね。
日本の医療の進化のおかげで、病院に行った翌日にはけろけろしてましたけど。
まさかリレンザよりも上があったなんて。一日で熱がひくなんて。ショック。

明日は、5日ぶりに登校。
バレンタインですね。かわいいかわいい女の子から手作りチョコレートがもらえるんですよ。ですよ。うへ。
わたしは……元気は元気だったんですけども、ウイルス抱え込んでる身で買い物に行くわけにもいかないので、妹におつかい頼んだファミリーパックお菓子を詰め込んで渡します。

愛情(?)たっぷりのチョコレートにキットカットでお返しするのは、なんだか申し訳ないですが、ゆるしてください。
美味しさは、保証します。


日程のタイトル、平仮名で統一しようと思ってたんですけど。気持ち悪いのでもうふつうにします。








back

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -