DAYS | ナノ



▼02/05 じょしりょく


こんばんは、古泉です。
気が付けば200アクセスまわってました、ありがとうございます!
マイペース更新になるとは思いますが、よろしくお願いします。ふへへ。

二月ですね。相変わらず寒いです。
そしてそして、もうすぐバレンタイン。女子力↓↓なわたしにはあまり関係のないイベントですが、かわいいかわいいマイフレンドからチョコレートが貰えると思うと!!わたしは!!わたしは!!

落ち着きます。

今年は貰った人にホワイトデーお返ししようと思ってたんですけど。
十三日が推薦入試かなんかで学校お休みなので、スーパーあたりで買って詰めて渡そうかなぁと。
わたしの料理スキルはゼロに近いですからね。わたしが手作りチョコレートとかすると、おいしいおいしいチョコレートが無駄になりますから。女子力女子力↓↓







back

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -