DAYS | ナノ



▼01/24 かがやく


こんにちは、古泉です。
作品を更新できました。わーい。企画さま提出です。楽しく書けました。

わたし実はバスとか電車とか、そういう乗り物が大好きなのかもしれない。書いてて気付いた。

わたしは自転車通学民なんですけど、友達がバス通学でして。毎週金曜日にじいちゃんと少年が云々の一文はその子のお話を聞いて生まれました。バス通学とか面倒くさそうだけど憧れる。

なんかすごく金曜日の気分だけど、まだ火曜日……、明日も持久走……。
持久走なんなんですかまじでやめてください古泉の足はもう限界です。
走り終わったあとの爽快感だけいただきたい。







back

第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -