DAYS | ナノ



▼05/12 生きてるよ!


こんにちは、古泉です。週末は基本午前中はずっと寝てます。
GWが終わってしまったこのつらさよ。

そうだ、作品追加しました!
桜が咲く季節うんたら言ってるのは、わたしが遅筆だからです。書いてる間に緑に侵食されてた。
そういえば、最近加奈子さんの話しか書いてないですね。数学ボーイ関連の話も書きたいなぁ。


文化祭が近くなってきました。部活の作品〆切も近いです。その前にはテストもあります。わたしの回転遅い脳みそと身体は大変です。
だがしかし明日はカラオケに行く。
なんとかなるさ! がんばりまーす!







back

第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -