DAYS | ナノ



▼04/29 わあい


こんばんは、古泉です。
時間の流れがはやすぎてついていけないぜ! もう4月後半だぜ! くそ!
ちょっと連休が続くと、ここぞとばかりに課題をだしてくる学校が憎い!

こちら、桜はすっかり散りました。わたしの春は終わった。
昨日は夏がくるのが嫌すぎて、某夏は嫌いかなの替え歌(冬大好きな真夏日嫌いの歌)を友人に送りつけたりしました。ただのばかか。

えーと、更新遅くてすみません。ここは超波更新です。てへぺろ。
長編とかもねー、書いてみたいなとは思うんですけどねー、完結させる自信がない。長いものを一定のテンションで書ける自信がない。
そもそもわたしの場合は短編が短編じゃない。SS。
長編にしても短編にしても、もっとちゃんとした文章が書けるようになりたいなー。

あっ、そうだそうだ。500アクセスありがとうございました!
これからもマイペースにがんばります。わあい。







back

第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -