DAYS | ナノ



▼03/20 花ひらく


こんにちは。古泉です。

3月に入ってからは学校が午前で終わりなので、とても楽ちんで嬉しいです。そういえば、中学生だった頃は、終了式の前日まで6時間授業があった気がします。
明日の登校は教科書買うだけ……! 新しい教科書って、なんかわくわくしませんか? 使ってるうちにだんだん引きちぎりたくなりますけど。

ひとつ年下の後輩達が、『高校受かりました!』という嬉しい言葉をきかせてくれました。
報告をしてくれるっていうことは、彼女達のなかでわたしが忘れられていないってことですから、なんというかありがたいですよね。
一斉送信でも、誰かのついででも、報告しようと思う人の中に、わたしが入っていることが嬉しい。
なんかわたしが嬉しいばっかりになってるけど、本当に合格おめでとう。これからも貴女らしく頑張ってください。


6月にまたポケモン出ますね! 久しぶりにポケモンセンターも行きたいし、お金貯めなきゃな……。







back

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -