memo

▽アクティブでした
2011/04/18 00:40

いつもあんまり動き回らない私ですが今日は久しぶりに遊びに行ったりなんかアクティブでした

んで、シャーマンキングのリミックスの2巻もゲットしてきました



えへへ(*´`*)
1巻買った時は日記に書くの忘れてました…笑

マンキンは大好きと言いつつ、実は単行本を全部持っていないという、何ともアレな私ですが、これを期に全部そろえるぞ!

毎回書き下ろしマンガもついててニヤニヤがとまらないです!

あと高校の時の友達にちょっと遅めな誕生日プレゼントを貰ったり…!



忍たまえへえへ(*´`*)
忍たまはめちゃくちゃ大好きなんだけど
原作アニメで満足しちゃって最近全然描かなかったんだよね…

でもこの伊作のかわいさと、これくれたのとは別の友達が今さら忍たまハマって語りだの燃料投下だのしてくれるおかげで
またちょっと描きたくなっちゃったなぁ(*´`*)

こんどはこっちの活動にアクティブになろう!笑


(0)


prev | next