memo

▽バトン1(長いよ!)
2011/01/09 18:18

実家からただいま^^
アパート狭い^^

エギーさんからいただきました!
サイトバトン


01:HNとその由来
→森
考えるのがめんどくさかったので本名です

02:サイト名とその由来
→白い変人
見ての通りの「白い恋人」のパロディです
ちょっと笑えてインパクトのあるサイト名にしたかったんで

03:サイトの開設日は?
→2010年12月12日
移転したんでつい最近

04:何代目のサイト?
→多分…3代目?

05:HNのニックネームは?
→森
略せない

06:そう呼んでもいいですか?
→いいよ^^

07:サイト名を略すとしたら
→白変
もはや何のこっちゃ

08:PCと携帯、どちら向け?
→ケータイ
パソコン無いっっ!

09:デザインのこだわり
→シンプルにシンプルに

10:イメージソングは?
→…北の国から
北海道めちゃくちゃプッシュっぽくなってますが行ったことすらありませんごめんなさい

11:取り扱いジャンルをどうぞ
→創作やら版権やらいろいろ
好きな物をもしゃぁぁーっと描いてます

12:絵サイトの方、アナログとデジタルどちら派ですか?
→デジタル
貼り絵はアナログ

13:更新頻度
→ぽつぽつ
とりあえず何か描けたらアップ

14:相互リンクは募集中?
→してません
自然相互がいいな

15:ではお友達は
→もともと少なかったのに前サイト放置し過ぎて減りました 笑
理想はサイトを通して交流しながらお友達になりたいです

16:憧れるサイトさんについて
→イラストやらサイトのレイアウトやらいろいろな面で勉強になりますm(_ _)m

17:移転や閉鎖の経験は
→移転が2回
でもやり直しの意味を込めてサイト名変更してるから移転であって閉鎖だったり

18:オンラインブクマについて
→ダメ絶対

19:お気に入りはトップ推奨?
→トップしかないしね

20:管理人への連絡ツールの数
→拍手とメール

21:レスは基本的にどこで?
→日記、アドレスがあれば返信

22:好きなサイトタイプは?
→すっきり分かりやすい

23:苦手なサイトタイプは?
→画像が重かったりトップがポエム調?になっててコンテンツが分かりにくいサイト

24:こだわりは何処ですか?
→白と赤

25:理想の閉鎖の仕方
→やることをやり尽くして閉鎖

26:でもこれからも続けます?
→もちのろん!


------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=36692
------------------


(0)


prev | next