MEMO
15/01/28 落書き
    
今年のお出かけの目標は、京都、岡山、地元のとある観光場所、です。
今回は、自キャラの落書きが4枚もあるという珍しき。
一枚目はLBLで使わせて頂いてる美男子、という設定のキャラなんですが、自キャラの中でも一、二を争う美しいという設定(多分)なので、美しく描こうと思い頑張ったのですが(そのため体がログアウト)と描くの楽しいんだけど緊張してしまいました。
しかし、メローノイズ兄弟もだけど、ケイちゃん描くのどれだけぶりよーんもーもっと描いてあげないとね、久々描くと楽しかったですけどね。
おなかへった。

15/01/23 落書き
『あんぽんたん』のとこさんから、レイバンかジェフサさんでバトン回していただきました!!
ので、追記より落書き付きでバトンに答えさせて頂きます!!
折角ですので、二人共一緒(この二人は別に特に仲良いと言う事はありません)に答えて貰おうじゃないか!!!(久々バトンを回して頂いたので嬉しさのあまりテンションがうざいです)
それに反して、キャラはあんまり喋らない奴らなので、必要最低限で回答するくらいだと思いますが。
バトンに答えるウィスタさんも、トップのウィスタさんも可愛いのう。
あんぽんたんの新しいTOP頁も可愛いのう。
とこさん、ありがとうございます!!!!

からの〜

説明をしますとですね、ペンタブ使っている方ならお分かりいただけると思うのですが、サイドスイッチというものがありましてですね、そこを綺麗にしようとバラして掃除を頑張った結果、ちょっとヒビが入ったりバネの戻し場所が分からなくなって、これ如何したら良いん?って状態になりまして、新しいペン買いました。
ペンタブの。
¥5000を越える買い物は貧乏にはちょっと高いですが、必需品!!
今回はクラシックペン?という奴を選びました。
本体についている奴よりちょっと高い奴です(って言っても、ほんの1千円ちょっとくらい?ですが)
前のには、2年以上使ったのでので、違和感が凄いですね!!
オプションペンより、細くて短いです。
感覚つかめぇ…。
私、手がでかくて指もごついので馴染むかな…?
前置き(?)が長すぎますが、本ちゃんは未だですよ()

では、追記からドウゾ!
って言っても、回答の内容が本当にショボくて申し訳ない…!!(察してください)
オリキャラ自己紹介バトン
15/01/17 落書き
     
不甲斐ないことにサイトの更新が遅れてしまいました、すいません。
って言うのは、まぁ、ちょっと事故りましてですね、怪我は打撲で済んだんですがかくかくしかじか。
5年とちょい付き合っていただいたボロボロの車は廃車です。
今まで有難う。
そんな訳で、皆さん、お出かけの際は十分お気をつけください。
かんは元気です。
絵はツイッターでタグのアレコレです。
今回は説明のほう、割愛させて頂きました。

15/01/04 更新
暗清色+1、イラスト+1、献上(他所の子)+1、log+2
あけましておめでとうございます!
昨年はお世話になりました!
通ってくださった方、ありがとうございました!
漸く、top頁に作品を置くことができました!
と言っても、思った以上にまともに載せれる物がなくて更新したにもかかわらず作品の数がショボ(ry
レイアウトは見易さを重視してるんですが、見にくかったらすいません。
暫くは修正とかで多少は弄っているかもしれませんがご容赦くださいませ。
ハロウィンイラストは背景も描いてないし、イラストではなくログとして置きたかったんですが、暗清色の絵が全然なくて、一枚絵で飾らざるをえなくなって飾りました()
描きおろしは、logの1に3枚ほど収録してます。
いわずとも落書きです。
去年の描きおさめは、描きおろしのサテュロスちゃんでございました。
今年の最初の一枚は、まだ描いてません(酷すぎる)
そんな感じでグダグダなはじまりになりましたが、今年もよろしくお願いいたします!!
挨拶が遅れて申し訳ございません!
PS.ログ頁の絵のサイズは大体横400サイズです。
こちらに置く絵のサイズと大体同じくらいです。

14/12/28 落書き
    
この中では二枚目の絵が気に入ってます(ラクガキとラフしか無いけど)
寒そうな感じが伝われば嬉しいです。

さて、今年の成果とか、来年の抱負とか、特に語ることもな(ry
今はどうも創作脳になれないだけだと思いたい。
ってのも、ここ最近、スマホの無料のホラーゲーム(ゾンビゲーム)が楽しくてハマってます(課金も出来ますがしません())
夢の中でもゲームしてるんだもん、ゲーム脳こあい。
倒したときにゾンビの頭が転がったりするんですが、こちとらもう必死に駆逐してますからね、まじまじ見る暇が無いのでそんなにグロく感じない。
堪能してたら、直ぐ死ぬ。
って、創作サイトなのにゲームの話じゃあいけないですね()

今日は、今年最後の休日です。
明日から3連勤した後は、1、2と連休です。
たった三連勤、されど三連勤。
時間は同じように流れますが、確実に濃厚な3日になると思います、仕事の忙しさが。
なので、次にサイトに現れるのは、31日の夜か、1,2日のどちらかになると思います。
忙しさに限らずサイト更新を、休みの日にしてしまう習慣ができてしまっていますがね。
と言う訳で、ひとまず…
皆さん良いお年を〜!!!!!!
また来年(多分)お会いいたしましょう!!!!
新年の挨拶は年明けに〜!!!
PS.久々にできた軽いしもやけが痒いっす。

←前へ 戻る 次へ→
←TOP

×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -