▼15/06/24 追記 
お久しぶりです。
まさか、前の更新から一月も経ってしまった、とは…。
と言うのも、サイトにあげれる程度のロクな絵を描いてませんでした。
巷で人気の某ゲーム三昧してました、すいません。
今回の更新の絵は、全部男です。
女みたいなのが二人まざってますけど、男です。
最初の二枚の二人はお世話になっている企画に入れたキャラです。
キチっぽい顔の男二人は昨日の夜、調子が良くて描いた絵です。
横顔のほうの絵がホラーゲームっぽくなってちょっと気に入りました(笑)
包帯巻いてるほうは、目手術して見えてなさそうですね、瞳濁ってる。
着物の奴は、雪女風の雪男です(女装男本当に好きね!!)

絵の話はココまでですが、今日、抜歯してきました、親知らず。
レントゲンとらなかったんで、心配してたんですが、麻酔が効くの待つ時間よりは抜く時間のほうが短くて拍子抜けしました(レントゲン無かったおかげで、治療費安かった)
だが、心配はこのあと腫れや痛みが長引くかどうかなんですけどね!!
もう1本抜かなきゃだし!()
それよりか暑いんですがー!!!!!
皆さんも夏バテなどにお気をつけ下さいませー!!(若干夏ばて気味なかん)

戻る

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -