▼15/05/03 追記 
ご無沙汰してます、かんです。
ツイッターや企画でお世話になっている方、サイトからのリンクのみのツイッターのボッチ垢を覗いてくださっている方は、そうでもないかもしれませんが、お久しぶりです。
PCがネットに繋がるようになったのも、サイトでお知らせしたあと直ぐだったんですが、久々サイト更新をしようとしたら何かハードル高く感じて気圧されていました。
更新を怠っている間に色々と、悲しいこと(時々お世話しに行っていた祖父母のワンコ様がお亡くなりになられたり)や寂しいこと(愛読書NARUTOが完結してしまったり)、喜んで良いか分からない事(誕生日を迎え2●歳になりました)がありました。
ですが、かんは元気です(花粉症)
絵の説明ですが、暗清色の絵はバフォメットという悪魔です。
暗清色のキャラかどうかと言われれば分かりませんが()悪魔の種族なので暗清色カテゴリに入れておきました。
ログ3は全部女の子です。
ログ4は企画キャラです。
企画頁にもアップしてない絵が殆どなのにこっちでアップするとは何かセコイですが、サイトの絵を増やしたかったので許してください!!
ログ5はラクガキです。あえて言うならばボツ案です。
キャラ付けがうまく行かなかったりした落書きです(未だに使いたいやつも2名ほど居ますが)
で、この記事に載せた絵はグロイのでログ頁に置きづらかったので、サムネ表示されるココに置く事にしました。
お知らせもしたように、トップのログとブログでサイズ違いで絵を見れるようにしたので(ココの絵は流れますが(と言っても、これからもそんな流れないだろうけども))あまりログを溜め込むとまたサイト更新しにくくなるのでサイト更新、これからは地道にやっていきたいです。
お知らせ等を書くたびに自分の日本語力が危ないと痛感します()

戻る

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -