■断捨離(交流用創作)
#fld_●#
▽少し反応
2014/03/08(Sat)03:20
玉吉さんがお節介焼いて芥さんを連れて回っているときに丹生と出会ったんじゃなかろうか、と素敵なお話を頂いた(?)ので、それに妄想を上乗せさせて頂こうと言う魂胆()
玉吉さん達が街を歩かれているときに(街の中歩くのかな?芥さんのにおいがあるから、人気の無いとこかな)丹生が花火を試しに上げているところに偶然遭遇して、とかだとロマンチックじゃないです?(男三人なんだけど)
街中じゃなければ、川辺とかの人の少ないところで花火を試し上げしてそうなので、そこで、でも良いかなと。
勝手に妄想。
出会いは花火が良い!と言うわけではなく私が浮かんだのはこれだけだったので、他に出会いがしらのシチュなどがあれば教えていただけると嬉しいですおっ。

COMMENT(0)

←前へ次へ→
×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -