10/09/29 19:34

私の携帯機種だけかもしれませんが〜の方。

≫拍手とコメント有難う御座います!
名前変換ができなとのご報告有難うございます(有難うというべきなのかどうか微妙なところですがorz)
色々原因を探してみまして、一つ解決策らしいことを実行してみました。もしこれでも名前変換が出来ないのであれば、ナノでの最終手段に出たいと思います(デザイン的に微妙にはなりますが)。
それでも解決しなかった場合は、……もうあれです。小説ページだけ他サイトから引っ張ってきます。

現在解決策の第一弾を実行しておりますので、もし良ければ名前変換出来たかどうかの報告等頂ければ幸いです。

あと、最後になってしまいましたが。
感想までも頂きまして感謝感激雨嵐です!(それジャ●ーズw)
私が勝手に想像する榎木津さん像を好きだと言って貰って、天にも昇る気持ちで御座います(●´∀`●)

こんな問題ばかりのサイトですが、見捨てずにまた遊びにきて下さい!!


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -