1日と12時間


眠っておりません。眠いです。死にそうです。誰か助けてください…


今晩和、三芳です☆


眠いくせにこんなことしてる場合じゃない。暢気に日記なんか更新している場合じゃないんだぁぁぁあ!でも私は更新する。ちょっとだけど更新するんだ!!
というわけで、近々サイトの更新をしたいと思います(←)

やっと二つほど新しいものが無事最後まで書くことができました。もち短編なのですが。でも全部デュラでごめんなさい……

そして狂骨の夢の漫画、第1巻発売されましたね。来月は榎さんメインの鳴釜さんが発売されるので楽しみでならない。にしても、狂骨のエロスは結構自分が予想してたよりは激しめでした。眠ってない脳にはちときつい。とか言ってみます。


仕方ない。歳なんだもの。


友人の誕生日プレゼントとか今更選びにいきましたよ。近々ぶっ飛ばされそうです。怖いです。その友人は私と同じ誕生日なのですが……こっちからの分が大変遅れて申し訳ない。
んでもって、同じ誕生日って運命感じますよね(知るかーい)


今の歳になって思いますが。出会いとは本当に運命だとか、奇跡なのだと思います。一生のうちすれ違うだけの人は何百、何千、何万といるのに。その中でも、言葉を交わして、親睦を深めて、一緒に時間を共有して、色々奥深い話ができるというものは本当に貴重なことです。
基本人間不信、というかあまり人とは関わりたくない精神で生きてきましたが。今になってその考え方だけでは損をするな、と思いました。

いきなり真面目な話になってきましたが(笑)

でもこれは本気で、マジで、そう思うんです。
こうやってサイトを開設して、基本飽き性の浮気性がここまで続いてるのは自分でも吃驚しますし。少なからず大変嬉しいことに他サイト様との関係も持っております。これは本当に感謝すべきことであり奇跡です。

ネットだからって、薄っぺらいだけの関係はあまり好きではありません。メールアドレスや、電話番号。それを変えてしまえば連絡はつかない。なんて悲しいですよね。だからあまり自分はアドレスやら番号を変える人間ではありません。
長く、細くでも構わない。そうやって、少しでも自分以外の誰かと「何か」を通して時間を共有できることは素晴らしい。


個人的な憧れであり、希望は、どんなに長い間連絡を取っていなくても。ほんの少しでいいから存在を覚えておいて欲しい。こんな人が居たんだな。とかそんな程度で構いません。もしふとした瞬間に、それで連絡を取ってみようかな、なんてノリで連絡が取りう合えればとっても素敵だと思うんですよね。


忘れられることが一番何より悲しいことです。





駄目です。文章がおかしい気がしてならない。でもせっかく書いたので残しておきます。取り敢えず眠い、本当に眠い、瞼が開かないという不思議。何これどうしちゃったのわたし!

というわけで。寝ます!

 

11/01/27(01:28)

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -