ゲーム三昧


 
仕事が終わって、寝て、動画チェックして、ゲームして、仕事行って。を繰り返してます、大半趣味で時間潰してます。ごめんなさいすみません土下座します許して下さい!!

三芳です(^o^)/


今年発売するらしいゲームのラインナップが激しい。いいですね。たまりませんね。FF13-2とか、FF13ヴェルサスとか、テイルズオブエクシリアだっけ?まぁそんな感じです(^д^)

あとは、ICOのリメイクやらそれ関連のトリコとかいうソフトも出るらしいし。ああ、楽しみで仕方ありません!


そんな私が最近やってるゲームはオトメイトさん家が発売したワンドオブフォーチュンという、魔法も恋も頑張るAVGをやってます。気持ち悪くてすみません(・∀・)
でも反省なんかしない!声優さん目的で買ったなんて言わni!!(←)

これはよかゲームですたい。ニヤニヤさせられましたよ本当に。あとは炎のツンツンボーイを残すのみです。頑張れわたし!!
これの新作が春に発売するらしいので楽しみですたい。早く届かないかしら。というか発売もしてないんですがね(>_<)


あとやってたゲームは、ホラーな零とか。ヴァルキリープロファイルとか、グレイセスfとか………ああ!あと大切なゲーム忘れてました。


シュタインズゲートというギャルゲ?じゃないかもしれませんが、これやってます。声優さんは豪華なのは勿論、大変評価がいい。個人的にはカオスヘッドを先にやりたかったんですが中古が出回ってなくて……断念orz

ギャルゲやりたい。ギャルゲやりたいよ。こんなこと言ってるとただの変態みたいですが、変態は変態なので許し下さい(←←)


ではでは、夜のお勤めに向かいますかね。

11/01/22(18:15)

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -