やばい


クリスマスもうすぐだっ、色々危ない!

今晩和、三芳です(^o^)/

テイルズ新作情報きましたぁ!やばいやばい!もうテンションどーん上がりました。
ダメよ、そんな情報の出し方したら私が喜ぶから……!!←

取り敢えずグレイセスfのシナリオは終わらせました。系譜篇も。隠しダンジョンもやって、追加のラスボスとやり合ったら終わり。
最強武器って系譜篇のあの武器が最強なのかしら。アスベルの武器ダサイから嫌なんだけd(自重)


にしても新作楽しみです。出るのは早くて来年の夏、遅くて冬まで。かな(>_<)
マイソロも出るからそれで場を凌げればいいといいなぁと思いつつ、デュラのDVDを買いあさる予定。シズちゃんと臨也のおでここつーんに萌え萌えする!
あいつら犯罪だ……!


私もやりたいっ!!(ちょ)


よし、今日は嵐がテレビ出るから見るないと……そして来年はKinKi Kidsのライブに行く……予定(あくまで予定、でも大阪行くのは確定←←)




10/12/15(18:44)

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -