髪切りました。


漸く切りました。15センチ切ったらすっきりしますね、これでも長いは長いらしいですが(笑)
髪も黒くしたのでもう元ヤンなんて言わせないっ!(←←)
元ヤンと言われた時の衝撃は忘れられない。言っておくがお前の方が元ヤンちっくだぞ!?

今晩和、三芳です(^o^)/


夏にかけたパーマがまだ残ってるだなんて私の髪もまだまだやりよる( ̄∀ ̄)
来週は友達と鍋をつつく予定です。臨也と鍋パしてぇ、可愛い。私全力で料理するから食べてくれ。大丈夫、痺れ薬とかちょっとしか入れないから…!(←)
別に痺れさせた後にナニしようとか全然これっぽっちも思ってないよ。少しだけ、すこーしだけ服を剥くだけだから大丈b(ry


静ちゃんと鍋もいいなぁ……、静ちゃんが何か食べたいっつったら全力で料理勉強するわ。どうしよう本場のカレー食べたいとか、粉から作ってくれとか言われたら……


もう つ く る し か な い !(くわっ)


グラタンを小麦粉からぐらい難しいよ!取り敢えずインドに飛び立つぜ、静ちゃん連れて(←ここ重要)



京極堂の面々と鍋パしたい。可愛い。地獄堂の三人悪もいいなぁ。竜也兄を撫で回してよしよししててっちゃんとリョーチンと椎名は養子にするっ!

幽霊見えませんが宜しいですか…?(宜しくねぇわ)


明日は早起きです。あらまぁもうこんな時間!8時に起きたい!だから寝ます。


おやすみなさい!
 

10/12/09(03:46)

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -