事故


りそうになりました。本当マジ勘弁して下さい。

おはようございますッ三芳です!


本当昨晩は命の危機を感じました。夜中にDVDを返しにチャリをこいでいたんですが、信号青になって横断歩道渡って真横見たらすぐそこに車が突っ込んできてましたからね。寸前で止まったからいいものの、あの野郎前見てしか運転してないな。横を見ろ!つーか寧ろ前も見えてねぇだろ!!?

そのあと苛々を押さえてまた進もうとして、まさかと思って真横見たら


また車が……!


なんで!?
どうしてなの!?
あんた等目玉ついてる!?
あんた等の信号も間違いなく青なのは知っているが、歩行者を見ろ!
何のためにその目はついてんだよ、使わねぇなら穿り出すぞゴルラァ!!!


……とっとっと、いけないいけない。ついつい口が悪くなっちゃいましたね☆
そのあと車に向かって思いっ切り叫んでやったんだぜ★


「お前等、前見ろやぁぁぁああ!危ないやろがぁぁあああ!!!」


深夜とか迷惑とか全然頭に無かった……、人間って怒ると何するか解りませんね☆←
その後は1メートルぐらい先にいたおじさんにぶつかりそうな錯覚起こして、何故か「申し訳ございません」とかやたら丁寧な口調で謝って職業病こえぇええとか思ったりしたことは内緒です☆←←



今はそんな苛々も乗り越えて、クリスマス企画進めてます。でもとんでもないミスを犯したんだぜ!←
まさか昭和の時代にもうクリスマスという行事が定着していたなんて……!くっそ思いっ切り知らないぐらいな設定で書いてたじゃねぇか!何文字無駄になった!?最悪だくそ!もう現代設定でよくねぇか!?(落ち着け)

デュラは問題なくすらすらと残念な感じだけど、終わったのに……京極でまさかの挫折を味わったw
いや、京極は元が凄いだけあって挫折とか何度も味わってるし味わってる最中なんですがね寧ろ。ってこんな言い方したらデュラレベル低いとか言ってるみたいですが、そういう意味じゃなくて!知っている時代だからこそまだ分かることがあるし、書きやすい!っていう意味です!!
昭和生まれだけど、昭和について全然しりませんからね!!………ちょ、年齢バレるじゃねぇかwww


なんたる失言、まぁいいや(いいのか)



先にデュラから上げようかしら。京極はクリスマスまでに頑張れたら……!というかもう正月は京極にしようかな……それもレベル高いな。あいつら記念日に出したら約一名のせいでめちゃくちゃ色々調べなきゃならんじゃないか!!

くっそー!!!地獄堂もまだ進められてないのにぃぃいいいッ


時間がほしい。
もうなんやかんやで朝になってしまった。
空の境界を見ている場合じゃないんだ。でも真綾なんだ。見るんだ。真綾好きだ私と結婚して下さい。あ、でもかなさんも好きです。はなざわかなさん大好きです。しずかごぜんも好きです。好きな人イッパイだ☆←←

あとは東のエデンとやらと、うる星やつらも見なくては。
うる星やつらなんて私の生まれる前のアニメだからな。凄いな。ラムちゃん好きだ。平野文さん好きだ。そしてエースを愛してる!!(それワンピースだし中の人繋がりヤメロ)


中学校は絶賛で、うる星やつらとらんま1/2にハマってたのはこの私です。なんで漫画売ってしまったんだろう。勿体ない。近いうちに買い戻してやるからな!待ってろよ!!←


寝てなくてテンションオカシイやつは眠ります。おやすみなさい……←
 

10/12/06(07:18)

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -