使い物にならない


今日の私は、さしずめうぶめの夏の関口君状態でしたよ。
あるはずの物が見えない。という感じでした。あるのに見えないってこういう気分なのか、よく分かった。

今晩和、三芳です☆


クリスマス企画……頑張る!そして寒い、寒過ぎて死ねる。もう魔法使いになりたい。そしてアスベルやりたいアスベル(それテイルズ←←)

この間発売したからやりたいんですよー、ああアスベルとソフィの可愛さ加減に殺される。なんて愛らしいんだろう。

そしてハリーポッターみてきましたよ続き気になる気になる。もう小説読むしかないんだろうか……読もうかな、四巻から読んでないから読もうかなぁ(>_<)


取り敢えず近日中に拍手を更新します。デュラだけになりそうですがごめんなさい(;_;)
 


10/12/05(00:25)

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -