に、にににに


ニコニ●生放送の罠に引っ掛かりました。今晩和、三芳ですw


駄目だ。
本当に駄目な大人代表だ私は!
ああ、一体何をしているんだ!?
生放送聞いてうきうきしんてじゃねぇよ、何歳だお前!!


…………m(_ _)m


orz

Orz



やっと榎さん夢思い付いたのに軽く忘れかけてんじゃねぇか、笑えねぇぞ(すすみませn)

生放送楽しいんです。私が放送してるわけじゃないんですよ?聞いてるだけなんです……あ、コメントしてましたごめんなさいすみませんちょっくら海に沈んできm(ry

声がなぁ……、声がいいんだよなぁ……(←←)
爽やかなんだよなぁ(←←←)


駄目だ。
人間失格だ。
寝よう、もう寝る!
私のばかばか!
こんな日記でごめんなさい!
でも明日も放送聞いてやるんだい!!(ちょww)


いつも拍手くださる皆様ありがとうございます!三芳はもっとがんばります!!

うおーっ!!!

おやすみなさいぃぃぃっ!!!!



10/11/16(05:59)

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -