バタバタと


最近やっとバタバタし始めました。皆様今晩和、三芳です(^o^)/

暇とはおさらばしたいです。でも暇が無くなったら無くなったで、文句を言うのはこの私ですすみません。

ああ、妄想が捗らない!

ちょっと小説もやめて、ゲームに逃げようかな。今日からヴァルキリープロファイルやり始めました。シルメリアは途中で投げた(>_<)
シルメリアにはひろCがいるのに……!ひろCちょうサブキャラ扱いだけど好きだからずっと使ってやるんだい!!
ヴァルキリーは声優さん豪華だから大好き、戦闘もさくさくだから大好き、そしてトライエースが私は

大 好 き だ っ !


今日は坂本龍馬の誕生日ときいて。大変賑わっておりますな、いいことだ(^д^)



10/11/15(18:22)

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -