深刻問題


いい加減CD馬鹿買いするのやめた方がいい。でも欲しくなるんだから仕方ないじゃない!?

こん、にちわ?三芳です!

まだ今晩和じゃないと信じてます。この時間帯は謎だ。



小説読みたい読みたい読みたい。地獄堂だけじゃ足りない。話を書くにはもっと何か読まないと頭が動きません。
最近めっきり筆が動きません。これって俗に言う、スラン屁?私如きはスラン屁で十分です。スラン屁スラン屁(←汚)

こうなったら買い溜めしておいた、乙一を読むしかない。天帝妖狐面白かったなぁ。ああいう話大好きです。
乙一の話は基本的に好きな部類。ああ、しゃばけシリーズも途中で止まってるから読まないと………あ、巷説も途中で止まってta(←←)
あ、でもDVDも届いたしそれも見なくちゃ(←←←)


先日友人から漸く魍魎の匣の漫画が返ってきました。内容が理解できないとかなんとかで、何回も読み直したらしい。
………ご愁傷様ですm(_ _)m


唐突ですが、旅したい。ってか旅行でいいや。お金ないから言うだけです。
来年は京都に紅葉狩りしに行きたい。お寺、清水寺の舞台から飛び降り……という妄想だけで我慢しておきます。痛いのは嫌だ!(←)


自室は寒いので炬燵のある部屋に引き篭ろう。


10/11/13(16:52)

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -