ごっそり


ごっそり、三人悪に色々持っていかれました……!
今晩和、三芳です☆

お姉さん頑張って小説読んでますよ。読んで、読んでやっとの思いで五巻の後半です。えーっと“最後の戦い”ってところです。その前の話も良かったなぁ…、もう竜也兄がイケメン&男前過ぎて困ります。男前ってのに基本弱い。超弱い。
ユーリ(テイルズ)も男前過ぎてヤられちゃったからなぁ……、めっきりツイッターのフォローはテイルズ関連が多い私です(←)
次はデュラかな(聞いてませんっ)

男前に弱いのは仕方のないことですよね。皆さん好きですよね。男前。男前!大事なので二回言いました!

取り敢えず地獄堂読み終わったら、また読むものが無くなる。困った。次は妖怪アパート辺りでも読もうかしら。
地獄堂と話はシンクロしてるところもあるらしいので、勉強がてらに。


そして、昨日、あれを見ました。あれ、…あ、そうそう。“神のみぞ知るセカイ”だっけ?それを見ました。主人公の声が下野紘って時点でオールオッケーですよ。絵は好きな感じで、前々から気になっていて先週から見てます(ザ中途半端)
間違いなくレンタルに走ります、わたし…!←

本当は咎狗とか、乙女妖怪?ざくろとか、そういう新しいのも見たいんです。でも田舎だから見れなi
くっそ、田舎なめんじゃねぇぞごるらぁぁぁああっ!!
だからな!銀魂だって色々やっちゃわないと見れないんだよ!もう終わったけど、終わってるけどね!!知ってます。相変わらず銀ちゃんカッコイイ。私養うから結婚しよう?そうしよう?ね?(落ち着け)


うわ、ディスカバリーチャンネルで心霊スポット調査隊ってのやってるよー!怖いよー!でも見るけど!……寝に行くの怖いな、どうしようこれw

あ、心霊で思い出しました。そういえば最近友人が幽霊を見たそうです。それも腕だけ。友人は見えたけど、それは違うと言い張りつつ幽霊見たとか矛盾したこと言ってましたが……まぁ取り敢えず見えたんだよそれは。みたいな、ね(笑)
案の定ある筈の無い場所から腕が生えていて、さっと静かに流れるように動いたらしいです。その時、ブラインドの紐の音が聞こえたとかで他の人も聞いていたようです。

探してみればそういうものを見たことある!という人は結構いるみたいですね。知り合いのお姉さんも落ち武者見たとか、なんとか言ってました。私も一度ぐらいはその姿を拝見したいのですが、こういう人間には一生見えないらしいですね。困った困った(←)

近くに心霊スポットなるものも大変多いようですが、私は行きません。死んでも行きません。ぜぇぇぇっったいに行きません!!!(←←)

だって憑かれたりしたら怖いですし、対処できないから困ります。面白半分でそういう場所に行けば何かあるってよく聞きますし、怖い目にはあいたくない。結局ただのビビりです申し訳ない限りですorz
だからって心霊スポットに何度行っても大丈夫な人間もいますけどね。友人に約一名います。


不思議体験、憧れます。
不謹慎なことこの上ないですが、やはり憧れてしまいますね。
昔から幽霊やら妖怪やら化物の類が大好きで、それは今も変わっていなくて。そういう話ばっかりしていて不審がられることも度々ありましたが、決してそれを恥じたりなんてことはありません。
これから一生私はその中に埋もれていたいんだ。小説でもなんでも埋もれる対象はなんでも構いません。

ああ、なんだか無駄に真面目なこと言ってしまっている(笑)


っていうか心霊スポット調査隊の、調査場所ってアルカトラズだったのね!
どーりで見たことある筈だ。先にそれを言っておいてくれないか!場所が解るってだけで随分救われたよわたしは!

そして毎回気付けば朝……、いい加減寝ます。
オヤスミナサイッ



10/11/12(04:55)

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -