5000hit☆


気付けばサイトの訪問数が五千も越えて、六千に近付いておりますよ……!
これも日々訪問して下さる皆様のおかげです、ありがとうございます\(^∀^)/


今晩和、三芳です★

今日というか、日付変わったので昨日なんですがトワイライトを見てきましたーっ。海外ではかなり人気の小説らしいですね。私は原作を読んだことはないですが、この映画は嫌いじゃないです(^ω^)

私はジェイコブよりも、エドワードよりも、ジャスパーが好きです。次にカレンぱぱ( ̄∀ ̄)
結局、私は年上が好きなんだ…!


でも地獄堂では三人悪が……可愛過ぎて!←

こんなこと言ってると私にショタ疑惑がかかりますが、あながち間違いではない……かも?←←
デジモンのタケルも好きだしなぁ、…………いやあの時は私も若かったから。うん。若かったんだよ!(知らんがな)


昨日のHEY!HEY!HEY!見て山田に対してキャーキャー言ってる状態なので、結局……ショタなのかわたしは!!(くわっ)


山田可愛い……、あいつは天使だ間違いない!



10/11/10(00:59)

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -