変な時間に


目が覚めてしまいました(^_^;)

おはようございます、三芳です!

本当は七時ぐらいに起きるつもりだったんですが……いけませんね、三時間も眠れてないぜ。困った困った(笑)

昨日書きました耳鳴りの件ですが、やはり風邪のせいでした。狭窄というやつらしい。鼻から耳を繋ぐ気管?が狭くなってるとかで……、まぁ特別焦るような状態ではないらしい。いやぁー、安心しました(>_<)
もしかして難聴とか言われたら生死に関わる(とは言い過ぎかもしれませんが)問題でした…っ

まさかこの歳になって風邪でこんな目に合うとは思っておりませんでした。皆さんも気をつけて下さいね…!
本当に今年の風邪はヤバイですm(_ _)m



さてさて、話変わります。

昨日はソウのファイナルを見に行ってきました。なんというか……最初から最後までクライマックスでした。
ネタバレになるのであまり明記はしませんが、一言だけ言わせて下さい。


終始気分悪くなる映画だった!!←


グロさは今までで一番じゃないでしょうか。もうバンバンやっちゃってましたよ、大掃除か。あれは人間の大掃除なのか?
ミスド買ったのに食べること忘れてましたからね←

もう映画館で二度とソウは見たくない。いや、もうファイナルだからないと思いますが( ̄∀ ̄)
これ見た後に毎回思うことがあります。


「もしジグソーに捕まったら……」


考えるだけで生きた心地がしません。もう一思いに殺して欲しい。あんなん嫌だ…!
どうにかしてジグソーに対抗できる手段はないかと考えて、一つ浮かんだのは


「人間でジグソーに挑んで勝てるのは、もうシズちゃんしかいない(真顔)」


あの機械とかなんだとか、素手で壊せるのはシズちゃんしかいない。馬鹿らしい考えですが、真剣ですよ。真剣にシズちゃんしかいないと思u
そう思わないと気分が回復しなかったんだ……!
ああ、怖かった。でも面白かった(^д^)

次は、ハリーポッターとトワイライトを見に行きます。切実金欠になる…っ、でも好きだからやっぱり見に行きたい。人間ってば欲張りですね!(お前が言うな)



そしてまた話変わりますが、今地獄堂霊界通信真剣に読んでます(*´∀`*)
今完全版の小説二巻まで読みました!

ここまできて感想はこの一言に尽きます。


三人悪めっちゃ可愛い!!


他のキャラ達も可愛くて可愛くて、撫でくり回したいくらいですよ。本当に。
この様子じゃあ何かやらかすのも時間の問題ですよ…、でも!一応ここよろずサイトのつもりなので別に構いませんよね。需要とか考えたらなさそうですが基本自給自足なので、頑張ります(^o^)/


最後になりましたが、毎回拍手下さる皆様ありがとうございます!
いつも元気貰っておりますよ!(●'Д^)ノ


では、一時間ぐらい眠ってまた起きます。おやすみなさい(>_<)



10/11/07(05:49)

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -