気付けば朝


またしても朝!そして六時だと…!?

皆様おはようございます、三芳です☆

静雄の連載更新したくて頑張ったらこんな時間に…っ、何回書き直したこれ。私頭悪いから何度も書き直すんだ。でもそれでこの仕上がりなんだ(残念過ぎるw)
あと、拍手の更新もしましたー。相変わらずくだらん内容ですみませn

今から寝たら何時起きになるんだろう…、まぁいいけど。暇人だから(←←)
でももうそろそろ忙しくなる予定なので、更新も今のうちだぜヤッホーイ!!

取り敢えず、暇を生かして「地獄堂霊界通信」を読みます。漫画じゃなくて小説のほうね。今日やっと見つけたんです!今ちょっと自分の中で熱が上がってるんですよね。危ないです。


先に言っておきます。
地獄堂で何かやらかしたらゴメンナサイ!!(←)


いい加減布団にひきこもる…!

10/11/05(06:37)

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -