片付け


部屋の片付けをしてました。まだ風邪治りきってませんが動けるから大分元気です(^ω^ゞ)
今年の風邪はやたらシツコイなぁ……。

みなさん今晩和、三芳です!

片付けって前もmemoに書いたような気がします。確か10月の終わりぐらいに、それの続きをやっと今日やったわけですが……ヤバイヤバイ(>_<)
漫画ヤバイ、小説ヤバイ、本棚ナイ。いやー、まじで困った(笑)
ダンボールどっかから入手してこなくては!でも大分ましになった片付いた!


「うわぁ、見違えるようだよセルティ!あ、でもこれは君の魅力が更に増したという意味合いであって、昔の君の魅力が今よりも劣るという意味じゃあないよ。今も昔もセルティはセルティだ!俺の愛するセルティはいつだって魅力的で官能的でそれでいて甘美で……っ、本当に色々と我慢するのが大変な、っゴふぁ!」

『黙れ新羅、恥ずかしいことを大きな声で言うな!(鳩尾に手刀ストライク)』


新羅とセルティ的な(意味解りません)
自分でも意味解ってません。すみません。腰痛いです。片付け辛い(←←)



急ですが、話変わります。

昨日ネットサーフィンしてまして、色々なサイトを巡ってたんですが。世の中って本当に色々なものがありますね、たまたま入ったサイトに“ラジオ”というコンテンツがありまして。
“ラジオ”というのはそのサイトの管理人さんが喋っているものをネットにupしたものらしいです。ジャンル違いでよく解りませんが、意味違ってたらごめんなさい!

あー、凄いなと思いました。素直に感心しました。将来声優さんになりたい方々とかよくやられてるようですね、夢があるって素晴らしい(^_^;)

私は夢とかそういうの無かった人間ですから、色々と取り組む方々は素晴らしいと思います。私なんて二次元にどっぷり浸かって現実逃避ばっかしてますからね、いい加減現実見た方がいいと自分でも思いますorz

小学校卒業した時やらに書く、将来の夢に『普通の人生を送りたい』とか書くような人間にはなっちゃ駄目ですよ。私みたいになります(笑/えない)


夢も何もあったもんじゃないぜ。マジ可哀相わたしw


最近はひろCの声聞いてにやにやしてますよ。もう末期だ。気持ち悪いわたしwww


あ、明日にはTSUTAYAにDVD返却しなきゃいけない(*_*)
今日はもう大人しくしてます。早いですが、おやすみなさい!


10/11/03(18:39)

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -