落書き


ハスキーボイスからは無事脱出しました(^o^)/
今晩和、三芳です!

先日絵チャったログを一番下に載せるので、興味ある方はどうぞご覧下さい。ミミズ線で落書きレベルですが……まじ大変お見苦しいですねこれ(←)

かなり見苦しいので後日まだ見られるぐらいの正臣書いてupしよう。でも所詮素人です(∋_∈)


シズちゃんと臨也の香水を再々販売するらしい。要るか要らないかと聞かれたら……欲しい、かな?(←)

まじで二人からそんな香りがするんだろうか。それを考えたら考えるだけ悶々するおっ(・∀・)

鼻血もんですたい!

静雄らぶ!!
臨也らぶ!!


明日には風邪を気力で治してミスドのきなこドーナツ貰いに行くんだ…!食べたいミスドっ
今更微熱とか何やらかしてくれるんじゃ風邪ぇぇぇえええ!!!!


………おやすみなさい(´・ω・`)

























10/11/01(22:52)

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -