おい貴様


寝ると宣言してから数時間。まだ寝てない三芳です(←←)

絵チャってた…っ
初めての絵チャってたぁああ!!風邪なのに元気過ぎるwww
風邪なんかで寝込まないから私、全然風邪とか怖くないから私(←)

素敵絵ばっかで萌え死ぬかと思った……!私とか汚いのオンパレードでまじ申し訳ない、死ねばいいのNI☆
またやってみたいなぁ、私下手だからROM専でもいいですか?(←←)


正臣と杏里ちゃん描きました!線多くて汚い汚い。ログは封印しときますw
もしまさか見たい人いたら拍手に“見たい”と一言書いて送って下さればmemoに載せます(笑)


ではでは、寝ますかね(^_^;)

10/10/30(06:06)

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -