明日というか今日


ランチに行く予定なんだゼ☆

今から寝て、九時に起きられる自信がない…(←)
いや、でも起きますけど、アラームかけまくるけど(←←)

でもテンションあげあげで眠れそうにないんだよなぁ…、神谷ひろCが耳元で囁いてくれれば眠られる自信がある。というか寧ろ臨也辺りにお願いしたいけど、襲わない自信がない!(お前が襲うのかこの獣めッ)

友人からツンデレだと定評のある三芳です☆(ダカラ)

いつだって私は攻めていたいんだ。臨也でもシズちゃんでもガンガンに攻めて、中禅寺さん辺りには言葉攻めされてへにょへにょにされたいんだッ☆(つまるところMですか)
いや、Mではないです。私はSです!(キリッ)

でも……、Mって言われるんですよね。どうしてですかね。こんなにSっ気ムンムンなのに。皆は一体私のどのあたりを見てるんだろう……(官能小説書くって言い張ってニヤニヤしてる辺りしか見てくれてないヨ←←)

まぁ官能小説書く程のスキルが私にはありませんたくばさみッ!

友人の弟が私のツイッターを見て突っ込んでくる。……怖い、電波ってネットって怖いっ。私がotkなのがバレちゃうじゃない!!(今更)


お願いだから見ないでお願いだから見ないで!!!(←←)

10/10/28(04:55)

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -