似非口


な鳥口くんupしました(←)

今晩和、三芳です☆

敬語以外彼は喋るんだろうか?そんな疑問を浮かべながら頑張った。どうして鳥口くんにしたんだよ。って突っ込みは受付ます(受付んのかよ)
あのですね、廃墟=子供のころの秘密基地だったらよくね?=じゃあ野山駆けずり回ってた鳥口くんだ!といった感じに脳味噌の中で素敵変換されました。すみません、私の脳味噌欠陥品で、もう取りかえるとかそういったこと不可能な歳になっちゃったんです。本当に申し訳なi(←←)

あと、青木くんと益田もあるんですが。青木くんのは季節はずれもいいところでして……出し惜しみしてる状態?っていうか出し惜しみとかじゃなく、ただ空気とか気候読めてないだけですね、すみませn(←←←)
益田は大分前に言ってたストーカーですよ。所詮益田はそういうポジションなんです。


それでそれで、暇なときにちょくちょくデュラララの連載やってます。京極堂のやつは今一つどう繋げればいいか思い浮かばない。あれは五話ぐらいで終わらせる予定。あとは……番外編扱いで短篇攻めしたい。

終わらせる!
やるんだ!!
やるんだわたし!!


というわけで、なんとかします(←)


10/10/27(20:16)

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -