夜の散歩


好きです。ふらふらーっとそこら辺を歩くのがなんとも言えない。今日は全国的に寒い一日ということですが、ある意味快適に過ごせた三芳です(^ω^ゞ)

暑いのは苦手ですが、寒さには強い。冬生まれだからですかね!(違)
そして寒さに紛れて連載始めた馬鹿がここに一人。


自分が馬鹿だと思う人、手を挙げてー(裏声)


はいっ!わたしですセンセイっ(^ω^)/


なんちゃって(←←)
まぁそんなこんなでやらかしました三芳でs(二回目)
大まかな設定とか書こうとしたんですが、やっぱり読んでくうちに解る方がいいかなぁと思って書いてません。
まだ一話しか書いてないし、………いいだろ(何が)

落ちは静雄予定で、臨也もでしゃばる予定。というかそういうデスティニー!!


この間の土日にデュラララのイベントあったんですよね。あー、私も行きたかった!距離とかお金とかで実際は無理なんですがねorz
言うのはタダだ!!
そのイベントのレポ読んでニヤニヤしながら殴り書きした連載(←)
どうやらイベントはDVD化するらしいですね。小野Dの生津軽……いいなぁ、神谷のサイケ(違)いいなぁ…、あーいいなぁー(>_<)


そんな欲望渦巻いて消化しきれない私はにこにこ中毒です。最近のバックミュージックは、ひたすらclearのDearest聞いてます。
中でも一番のお気に入りはCalc.でそれをエンドレスリピート☆
私のiPod誰にも見せられない…!特に……………誰だ、誰に見せられないんだ…?(数少ない友達には私がotkなのは周知の事実だっt)

このニコ中め!って言われたけど、肯定してやったw
ついでに腐ってることも昨日の夜再確認しました。私なんて死ねばいいのni(←)


またTSUTAYA行きたくなってきた。DVDを私に寄越しなさい!!


10/10/27(00:12)

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -